全ての商品レビュー皆様からいただいた「ステキの道しるべ」
私たちは、一つひとつの商品がまっすぐ伝わるよう、心を込めて商品紹介をしています。
ですが、実際に商品を手にしてくださった「リアルな声」に勝るものはありません。
皆様の素直な声が、お気に入りアイテムと出会うための、何より大切な「道しるべ」となります。
愛用者としてのスタッフの意見も入っていますので参考にして下さい。
※スタッフによるレビューは、【〇〇〇(スタッフ)】と名前表示されています。
-
リペアリングナイトクリーム/FOREVER-Y
商品ページへ >ハリ感◎
40歳を過ぎた辺りからたるみやシワが悩みです。
べたべたしないのに、うるおう。そしてしっかり引き上がります。
頬の毛穴も少し小さくなってきていて嬉しいです。
良いクリームと出会えました! -
ハイドラプロテクティブデイクリームSPF25/FOREVER-Y
商品ページへ >お気に入り
サンプル使ってよかったので購入しました!
前はビオフィートを使っていましたが、こちらのデイクリームの方がさっぱりしてて夏に使いやすいです。
アンチエイジング効果も期待してます! -
クイックパフォーマンスカーミングクリーム/UNSTRESS
商品ページへ >いい感じ
出張が多いのでよく肌があれる。その時に使ったらめっちゃ良かった。
ホテルの乾燥にも負けないクリームでした -
アブソリュートリラクサー/UNSTRESS
商品ページへ >唯一無二の美容液
クリスティーナのアンストレス「アブソリュート リラクサー」は、私の肌の救世主です。
以前は化粧水すらピリつくほどの重度な敏感肌で、バリア機能が低下していることにひどく悩んでいました。
年中カサカサで赤みを帯びている状態でしたが、この美容液は全く刺激を感じずに使うことができました。
最初はアドバイスに沿ってこの美容液のみでケアしていたのですが、日に日にお肌が柔らかくなっていくのを実感。あれほど憂鬱だったスキンケアの時間が、いつの間にか楽しい時間へと変わっていました。
現在はアンストレスをライン使いしており、どのアイテムも使い心地・香りともに素晴らしくて愛用していますが、やはり私の肌を根本から変えてくれたこの美容液への信頼は格別です。 -
トータルセレニティセラム/UNSTRESS
商品ページへ >お守り美容液
少しとろみのあるみずみずしいテクスチャーで、肌なじみが抜群!塗った後はベタつかないのに、肌がモチモチになります。
生理前やストレスが溜まるとすぐにニキビができるのが悩みでしたが、これを使ってから肌の安定感がすごい…!赤みもスッと引いてくれます。ゆらぎ肌にお悩みの方に全力でおすすめしたいです! -
スムージングクリーム/OWAY
商品ページへ >ベスト
スムージングシャンプーと一緒に購入しました。
シャンプーで潤ったあとこのクリームをつけて乾かすとさらにサラサラです。硬い髪がほぐれて柔らかくなる感覚が良いです。乾燥した部分にしっかり吸収しているのが分かります。 -
スムージングヘアバス(シャンプー)/OWAY
商品ページへ >まとまり抜群
髪が硬くて湿気ですぐ広がるのが悩みでしたが、柔らかくなります。乾かしたあとのまとまりに満足しています
ただ、ワックスやオイルをしっかりつけた日は1回だと泡立ちません。2度洗いが必要でした。
髪質には合ってる気がするのでしばらくリピートすると思います -
リビルディングヘアバス(シャンプー)/OWAY
商品ページへ >ハリ感
年齢とともに細毛、うねりに悩んでいて購入しました。
使い始めてから髪の毛がしっかりしてきた感じがします。
表面をコーティングするようなヌルヌル感がなくて髪そのものの健康を取り戻しているような。自然なハリコシが出ます。お気に入りです -
プロバイオティックデイクリームSPF15/UNSTRESS
商品ページへ >デイクリーム
肌の赤みや乾燥が気になり相談したところ、アンストレスの「プロバイオティック デイクリーム」を紹介していただきました。
しっとりとした使い心地がとても気に入っており、今は日中、このクリームだけで過ごしています。
気になっていた日中の乾燥も感じなくなってきました!
また、ブルーライトの刺激を緩和してくれる効果もあるそうです。仕事でずっとパソコンを使っているので、その点にもすごく期待しています。 -
リフレッシングマスク/UNSTRESS
商品ページへ >翌朝もしっとり
スリーピングマスクとして使いやすそうだなと思い購入しました。
肌にスーッとのびて、まったくベタつかないのでとても使いやすいです!
ずっと乾燥が悩みだったのですが、このマスクを使った翌朝は肌がしっかりとうるおっているのを感じます。
シートマスクは面倒でなかなか続かなかった私でも、これは夜塗って寝るだけでいいので本当に簡単だなと思いました。
他にもいくつかマスクの種類があるようなので、色々と試してみたくなりました。 -
トータルセレニティセラム/UNSTRESS
商品ページへ >もっちり保水肌
テラスキンの3倍の保水力があると言われている「水分美容液」です!
すーっと素早く浸透して、水分で満たされた肌は内側から発光し、もっちり肌に。
さらに赤みのある肌を落ち着かせてくれます。この美容液を使うようになってから、肌が安定してきました。
抗酸化効果もあるので肌の老化予防を期待できるのもうれしいポイントです。
水分をたっぷり肌に入れたい乾燥肌の方、インナードライの方はもちろんのこと、ニキビができやすい、敏感になりやすい方など、どんな肌タイプでもまずはこの美容液をおすすめします。
良いこと尽くしで使って損なし美容液です! -
ジェントルクレンジングミルク/UNSTRESS
商品ページへ >肌が変わるミルククレンジング
大好きなミルククレンジングです!
使い心地、洗いあがり、香り…全てが良い!!
やさしいミルククレンジングですが、意外と洗浄力が高いのでしっかり落ちます。
洗いあがりはしっとり、ぷるぷる。まるでスキンケア後のような肌に。
洗顔後乾燥しやすい、すぐつっぱるというご経験がある方にはぜひお試しいただきたいです。
スキンケアの基本は「肌の汚れをとること」です。いかにきれいに洗浄できているかが、美肌の鍵を握っています。
だからこそ、「何で洗うか」「どう洗うか」にこだわっていただきたいです。
乾燥肌、肌荒れ、敏感、赤み、かゆみ、乾燥からくるニキビ肌の方にもおすすめです。
朝晩の洗顔がとても楽しみになります♪ -
セブアジャスターマスク/BIOPHYTO
商品ページへ >鼻の黒ずみとニキビにはこのマスク
肌悩み常に上位の「鼻の黒ずみ」
この悩みを解消してくれるのがセブアジャスターマスクです。
週1~2回程度、ハーバルコンプレックスと併せて使います。
ハーバルコンプレックスで毛穴の汚れを取り、セブアジャスターマスクで皮脂抑制、毛穴を引き締めます。
目に見えて効果を実感できる最強ペアです!
また、ニキビができた時にも本当に助けられます。
単体でニキビができたところにピンポイントで乗せると小さいニキビであれば翌日には引いてくれます。
赤みがある場合はアンチルージュマスクと1:1で混ぜて使用すると不思議なくらい落ち着くのがとても早いです。
ニキビができやすい方は、1本常備しておくと安心です。 -
ニューチュアリングドロップス/OWAY
商品ページへ >愛用してます
べたつかないか不安でしたが私のハイダメージ毛にしっかり吸収してツルツルの髪になれました!そこまで傷んでない方は重すぎるのかな。過度なダメージ毛に向いてるとおもいます。
とろみが強いのでスポイトから手に移すとき、垂れやすいので注意 -
クイックグルー/OWAY
商品ページへ >お気に入り
パリパリに固まる感じが苦手で、お気に入りのスタイリング剤がなかなか見つけられなかったのですが、このアイテムはキープ力があるのにしなやかさが残って、スタイリングしやすかったです。
手ぐしでさっと直せるのがいいですねー。無くなり次第リピートしたいです -
TOKIO IE インカラミ プラチナム リミテッドシャンプー400ml
商品ページへ >サラサラになります。
サンプルでいただきましたが、仕上がりが全く違います。1度の使用で効果を感じられるシャンプーなので、次は購入したいです! -
ダンドラフヘアバス・オイリースカルプ/OWAY
商品ページへ >ベスト
スーってするの気持ちいいです
夏とか頭蒸れてかゆくなるのでその時使ってます
お風呂上がりサイコーです -
ビオサテンセラム/LINE-REPAIR
商品ページへ >インナーケア
油分たっぷりです!
乾燥して、化粧崩れのほうれい線に残るファンデーションが気になっていたのですがこれでケアしはじめてから気にならなくなりました!!
すごくツヤツヤです -
ジェントルクレンジングミルク/UNSTRESS
商品ページへ >うるおい
いつもビオフィートのジェルクレンジングを使っていましたが、乾燥が気になってきたのでこちらのミルクを買いました。
洗い流したあとのしっとり感が良かったです。少し炎症が和らいだ気がしました。肌の状態や季節で使い分けていきたいです。
ハードメイクは残りやすいので注意です。
1 / 10
次へ





時期的にそろそろ皮脂っぽいの気になったのでケアしたくなりました
香りいいですね
汗で広がるニオイを悪化するのを防いでくれてる気がします