全ての商品レビュー皆様からいただいた「ステキの道しるべ」
私たちは、一つひとつの商品がまっすぐ伝わるよう、心を込めて商品紹介をしています。
ですが、実際に商品を手にしてくださった「リアルな声」に勝るものはありません。
皆様の素直な声が、お気に入りアイテムと出会うための、何より大切な「道しるべ」となります。
愛用者としてのスタッフの意見も入っていますので参考にして下さい。
※スタッフによるレビューは、【〇〇〇(スタッフ)】と名前表示されています。
-
スムージングクリーム/OWAY
商品ページへ >手放せないアイテム
-
シルキングローヘアバス(シャンプー)/OWAY
商品ページへ >説明が親切
50代になったとたん髪がやわらかくなる。娘のすすめで使い始めると以前のように戻りました。毎日使うとかたくなりすぎると説明があるので週2回使用しています。 -
フラックスポーション/OWAY
商品ページへ >液タレする
フラックスポーション3本目です。
1/3ほど使用したころから液だれするようになった。
朝使用しておいておくと、ノズルの先から液が垂れている。
ダメもとでメールしてみたら、すぐに替えポンプを送っていただきました。
ありがとうございました! -
ウォーターレジン/OWAY
商品ページへ >愛用者です
つけた手がベタベタするのが難点
手を洗うのは必須だけど、あとでさわった時もべたつく。
効果は好きなので仕方ないかな -
サンプルサービス|OWAY/CHRISTINA/TOKIO
商品ページへ >参考にはなる
オーウェイのサンプルの香りが、実物にくらべ少し薄くなっている気がする。
でも使用した感じと結果がわかったので、購入の参考になりました。 -
カーリーポーション/OWAY
商品ページへ >お気に入り
パーマは好きだけど、日にちがたつとまとめれないに救世主。
〇ウェットな毛束でまとまる
〇べたべたしない
〇夜までキープ
〇朝の時短 -
サンプルサービス|OWAY/CHRISTINA/TOKIO
商品ページへ >ありがとうございます
他では販売しているところもありますね
たまたまこちらのショップを見つけてアリューリングセラムを買って3ついれました!楽しみです -
テラスキン/LINE-REPAIR
商品ページへ >楽しみです
もらったサンプルがよかったので購入
前へ
10 / 10





2年以上使い続けています
チューブ絞りが壊れたので、一緒に購入しました。
いつも、すぐ届くのでたすかりますo((*^▽^*))o