全ての商品レビュー皆様からいただいた「ステキの道しるべ」
私たちは、一つひとつの商品がまっすぐ伝わるよう、心を込めて商品紹介をしています。
ですが、実際に商品を手にしてくださった「リアルな声」に勝るものはありません。
皆様の素直な声が、お気に入りアイテムと出会うための、何より大切な「道しるべ」となります。
愛用者としてのスタッフの意見も入っていますので参考にして下さい。
※スタッフによるレビューは、【〇〇〇(スタッフ)】と名前表示されています。
-
AMASIA インピタリ ルビートリートメント400ml
商品ページへ >使い心地はとてもいい
-
TOKIO IE アウトカラミ プラチナム リミテッド クリームオイル100ml
商品ページへ >ツヤサラ
ドライヤー前はもちろん、
スタイリングにも使える。
程よいツヤ感があり、サラサラになります。 -
TOKIO IE インカラミ プラチナム シャンプー700ml
商品ページへ >長く使える
このシリーズのシャンプーを初めて試すならこちらがお薦めです。 濃厚な液状シャンプーなので少量でも 全体に行き渡ります。 レモングラスの香りが優しく香ります。 ミドルダメージまで対応。 -
TOKIO IE インカラミ プラチナム リミテッドシャンプー400ml
商品ページへ >レモングラスの香り
このシリーズのシャンプーを初めて試すならこちらがお薦めです。
濃厚な液状シャンプーなので少量でも
全体に行き渡ります。
レモングラスの香りが優しく香ります。
ミドルダメージまで対応。 -
TOKIO IE インカラミ プレミアム リミテッド トリートメント400ml
商品ページへ >相乗効果
同じリミテッドプレミアムシャンプーと
使用するとより効果的です。
一度試して頂きたい使い方として
シャンプーで洗って、そのまま泡のある状
態の上から重ねて、このトリートメントを
まんべんなく塗布して、髪の内側に入れ込む様に揉み込んで下さい。
最後にコーミングをしてお湯で流すと
もっちりした髪の毛になります! -
TOKIO IE インカラミ プラチナム シャンプー400ml
商品ページへ >アドバイス有難うございました
プレミアムを使用していましたが、少し重い感じがしたので購入しましたが、軽すぎるので相談したところ、ミックスで使用しても問題ないとアドバイスいただきました。 -
TOKIO インカラミ ホームトリートメント
商品ページへ >久しぶりに使用
以前は愛用していましたが、こちらで購入できなくなって以来5年ぶりの使用。やっぱり良かったので次は大きいサイズにします! -
TOKIO IE アウトカラミ プラチナム オイルTr.100ml
商品ページへ >自然なつや
バージンヘアで何もつけていない中学生の娘と同じような髪つやになるのが嬉しい -
TOKIO IE インカラミ プレミアム トリートメント400ml
商品ページへ >髪色がきれいになった
使い始めて2週間です。手触りも良くなりましたが髪の色が均一できれいになりました。 -
シーソルトスプレイ/OWAY
商品ページへ >早く使えばよかった
ふわっとなりにくい髪で、ウォーターレジンを駆使しても思うようにならなかったが、シーソルトスプレーを根元からスプレーすると、ドライヤーでイメージ通りに髪形がつくれて、元に戻らない。
毛先だけをウォータレジンでいい感じになるがツヤがない方が良さそうなので、次はシーソルトスプレーとシャビーマッドで再購入予定です。 -
カーリーポーション/OWAY
商品ページへ >期待通りの商品
ウエット感、ボトルから簡単に出せるスタイリング剤を探しておりました。
パーマのカーリー感も出ますし、香りもいいので買ってよかったと思います! -
AMASIA インピタリ ルビーシャンプー400ml
商品ページへ >髪の状態がよくなった
前につかっていたシャンプーは髪がツヤツヤになって気に入っていましたが、あきてきたので変えました。
初めはツヤが物足りなくてもったいないから使用していましたが、2週間ぐらいしてから髪の状態がよくなったと思います。
ツヤツヤにはならないけど好きです。 -
AMASIA インピタリ エメラルドシャンプー400ml
商品ページへ >ツヤが戻りました
やや硬毛・ロング、毎月美容室でカラーとトリートメントをしています。美容室でサンプルをいただき良かったので購入しました。
ゴワつきパサつきで風にもなびかない髪でしたが、トリートメントとセットで使い始めてすぐツヤツヤサラサラになりました。香りも爽やかで控えめなので飽きずに使い続けられます。これを使うと手触りが全然違うし、すぐに効果実感が得られるのでリピートしています。 -
AMASIA インピタリ エメラルドトリートメント400ml
商品ページへ >なるほど美容室専売品
髪の状態がとてもよくなり、まとまりがよくなった。朝のセット時間が短くなった。 -
グロッシーネクター/OWAY
商品ページへ >良かった
claneの松本えなさんがインスタでスタイリング方法の動画を載せており、初めて購入しました。使い心地がよいです -
ファイネスト フルイド/OWAY
商品ページへ >良かった
美容家の石井美保さんがご紹介されていたのがきっかけで購入。髪がいい感じになりました。 -
アルティメイトディフェンスデイクリームSPF20/BIOPHYTO
商品ページへ >朝用クリーム
日焼け止めとして使えるので、重宝しています。
時間のない朝のケアが簡単にできるのでありがたいです。
保湿感がしっかりあるので日中も乾燥することがないです。
普段メイクをしないのですが、このクリームを塗ると肌が明るくなります。 -
ノーマライズナイトクリーム/BIOPHYTO
商品ページへ >ナイトクリーム
べったりつくのが苦手なのですが、このクリームはわりとさっぱりした使用感で気に入っています。
ニキビや毛穴にのつまりが気になる時に使っています。
ニキビの治りも早くなりました。 -
トータルリニューアルセラム/FOREVER-Y
商品ページへ >肌をほめられる!
このセラムを使うようになってから、くすみや乾燥がなくなってきて肌調子がいいのを実感しています。同僚からも肌を褒められるようになりとても嬉しいです!
使い心地も良く気に入っています。
トロっとしている美容液でなじみやすく保湿感もバッチリです。
手が吸い付くようなもっちりとした肌になりツヤも出てきました。今まですごく乾燥していたので嬉しい変化です! -
エンライトニング アイ&ネッククリーム/BIOPHYTO
商品ページへ >目元ケアは重要
目元の皮膚は頬の皮膚と比べて約3分の1ほどの薄さ。皮脂が作られにくいため常に油分を補い続けないといけない部位です。
このアイクリームは油分感がありしっとりしています。
質感を整え、ハリを出してくれるので首にも塗り込むことをおすすめします。
乾燥しているとき、寝不足で血行不良によるクマが続く時、目元がむくみやすいときにはこちらのアイクリーム。
花粉などで肌荒れして敏感になっているときはフォーエバーヤングのアイセラム、と使い分けもおすすめです。
目元の悩みが特に多いという方はフォーエバーヤングのアイセラムと併用すると一段と早く効果実感しやすいと思います。(水分と油分を両方補えるため)
わたしは寝不足が続くと顕著に目元に表れます。むくみとクマがひどくなるのでこのアイクリームは手放せません。





わたしはエメラルドの方がよかったかも